応援コメント

一話 社畜から勇者へ生まれ変わりました!」への応援コメント

  • 一話目からいきなり面白すぎて思わず電車の中で笑ってしまうところでした←
    「そんなハイリスクハイリターンライフはノーセンキューなんで」が好きですw

    前回とはまた違った目線で見れるのが楽しみです«٩(*´ `*)۶»ワクワク
    コメント失礼致しました!

    作者からの返信

    異世界転生属性にしたのに、オリガは何も変わりませんでしたw不思議……!

    話の流れはそれほど変わらないけど、キャラが大分変わるので別作品に近くなるかも?なんにせよ、また楽しんで頂けるように頑張ります!

    コメントありがとうございました!