応援コメント

第12話 ドラマ「本当にあった旅行の話」皆さんも気をつけてね!」への応援コメント

  • 第10話のドラマ「猫の会話」というタイトルに惹かれて読み始めましたら、面白くて一気読みしてしまいました。
    ショートショートは、ちょっとした隙間時間に気軽に読めて、くすっと笑えて心が軽くなりますね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    美木間さま、一気読みありがとうございます。(^^)
    この作品は昨年のカクヨムコン4で応募した作品(現在非公開)が完結したので、読者獲得のために書いておりました。ギャグのネタを考えるのが大変で、今は休止しております。基本的に私の作品はギャグ指向の小説になってしまうので、長編を書いても重厚感がないとの指摘をされたこともあります。美木間さまのような心情描写を採り入れて深みを増したいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。