応援コメント

第36話 副魔王 トンカチを探す」への応援コメント

  • 初めまして、執筆お疲れ様です。

    副魔王様と村人達の関係が素敵ですね、ほっこりします!

    気に入られると死後スケルトンって発想も面白かったです。村人達なら喜んで受け入れてくれそうですけど……特に警官たち(笑)

    今後の展開も楽しみにしています♡


    作者からの返信

    はじめまして!
    読んでくださって嬉しいです!

    死後スケルトンネタがここまで引っ張れるものになるとは、書いた本人もびっくりしてます。
    警察官たちはわれさきにと骨化に手を挙げそうですね。
    彼らの死後の話も書けたら楽しそうだなと妄想してます(笑)

    今後も楽しみにしてくださると? なんと!
    わあ、やる気がみなぎってきました。
    頑張ります!