自由紀行

@yuccyukko

将来の夢だって

私は将来やりたいことがいっぱいあります。

一つの大きな夢は、仲のいい女子2人とみんなでシェアハウスすることです、

ずっとずっと言ってて、みんなで一軒家建てて、街の方で暮らしたいなって言ってます♪


私は、ボカロPになるのが夢です、友達の1人に絵を描いてもらって、もう1人が歌うんです。

みんなでライブをしたいです。私はいっぱい練習して、今はピアノとドラムができるけど、大きくなったらギターも、ベースも自分でできるようになりたいです。

みんなでライブして、いっぱいのファンとお喋りしたいです。


私たちはみんなで大きな物語を描こうって考えています。

物語の内容は私が考えました。キャラは友達が描いてくれます。背景も描いてくれます。

内容は、魔法使いの世界とこっちの世界の話です。形だけで動く機械世界、中身だけで動く魔法世界。魔反対の世界で起きる事件を描きたいです。


私は本が好きです。

1人一部屋、わかるとして、私の部屋は電子ピアノとドラムとギターとベースとパソコンで半分埋まると思います。壁一面に本棚を作って、本を買ったら一冊ずつ本棚に入れていくんです。

いつかその本棚に、私たちが描いた本が入るんです。


私はレズビアンです。

私は絵を描いてくれると言う友達が好きです。

私はこのまま、なにも言わないで我慢して、それでもこの関係のままでいたいです。

でもこれだけは言いたいです。本当にありがとう。


私は頭が悪いです。

偏差値も60前後です。

だけど、好きなことになら集中します。

作曲して、本を書いて。本を読んで、曲を聴いて。私の人生これで終わるかもしれません。

だけど、私は長生きをしないといけない。いつかみんなで一緒に曲を作って本を描いて。いつか私の部屋の本棚がたくさんの素敵な本達で埋まるその日まで、私は死なない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自由紀行 @yuccyukko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る