応援コメント

第92話『爆走せよ! 装甲車!!』」への応援コメント

  • 拝読しました!

    ビジターは魔法や不確定のものが大の苦手。となると今後ビジター側から刺客が送り込まれてきたとして、魔法を身に着けたジーニアスさんはビジターの行動を読める上に彼らの弱点を突けるカウンターウェポンになれますね。とはいえ向こうの世界でジーニアスさんは倒れたまま。こちらで救出の手だてを見つけないと打つ手なしですが。

    そして今回の主役、エイプリンクス! お猿さんなのに超ドライビングテクニックのスピードキング! 特異点氏真っ青。あんなハードボイルドな猿は初めて見ました!(笑。一緒に乗れと言われたら二の足踏みますが、たぶんあの運転でなければ捕捉されていたのでしょうね。というかあまりにも人間臭い彼はどこで普通の猿からビジターになったのでしょう? もと人間で脳移植、とかでしょうか。

    それでは、長々と失礼しました! 酷暑が続きますがお身体お気をつけて創作を楽しまれてくださいませ! 次話も更新されましたら読ませてもらいにうかがいます!

    作者からの返信

    読んで頂き、誠にありがとうございます!


    >魔法を身に着けたジーニアスさんはビジターの行動を読める上に彼らの弱点を突けるカウンターウェポンになれますね。



     ジーニアスはビジターを熟知し、それでいて魔法まで身につけたイレギュラーですから。

     主要装備を失い、スーツとナノマシンのバッテリーを喪失した離反者――とはいえ、ビジターにとって想像以上の驚異になるのは明白でしょう!



    >そして今回の主役、エイプリンクス! お猿さんなのに超ドライビングテクニックのスピードキング!



     設定段階ではこのような性格設定ではなかったのですが、急遽――と言いますか、その場の思いつきで、エイプリンクスにこのような性格設定が追加されました。(最初は装甲車を運転できる程度)

     おかげでインパクトがある第92話が完成し、彼には本当に感謝しています!!(包帯まみれの男との、車中でのやり取り。ここの部分が、書いていて面白かったw)



    >それでは、長々と失礼しました! 酷暑が続きますがお身体お気をつけて創作を楽しまれてくださいませ! 次話も更新されましたら読ませてもらいにうかがいます!


     いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

     暑さと熱中症&脱水症状に注意しつつ、執筆活動頑張りたいと思います!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済