応援コメント

第89話『ファンタジーから、SFの世界へ !!』【後編】」への応援コメント

  • 一気に拝読させていただきました!

    虫の知らせ、いわゆる「妖精の声」は本当に小さな妖精の力によってジーニアスさんを救い留めた! ここからはルーシーさんがジーニアスさんとみんなを救うためのお話ですね。そうして「創世の魔王」としての自覚に目覚めるお話でもある? ルーシーさんの能力は「万物の組成の理解(と、構築も?)」でしょうか、非常に汎用性の高そうな。

    クラウンとルーシーさんの会話、クラウンのやさしさはジーニアスさんの影響なのかルーシーさんに影響されたのか、離反者とはいえビジターである彼はもっと冷徹に「人を信じるな」と謳う人物かと思っていましたが、意外なやさしさに癒されました。とはいえもちろん、ルーシーさんがジーニアスさんを救出できればまた、ローズ奪還の目がある、という計算もあるのでしょうが。

    そしてフェイタウンからビジターのホームへとやってきたルーシーさん……と、エリシアとリゼ。本来なら「心強い」はずの仲間が巻き起こすドタバタ騒動。リゼはゼノとしての記憶・人格・能力すべて失っているのでしょうか? 志村さんからも容認されているようですし、ひとまず脅威ではないという認定? 登場した人物はおそらく特異点氏かと思いますが、果たしてこの船がどこへ向かうのか、続きが非常に気になるところでひとまず、でした!

    それでは、今日もたいへん、楽しませていただきありがとうございました! また続きが発表されましたら読ませていただきに伺います!

    作者からの返信

     ここまで読んで頂き、本当に、本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

     もちろんこれからも、ルーシーたちの冒険は続きます。

     またのお越しを、心よりお待ちしております!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済