応援コメント

第83話『チビ魔王 爆誕?!』」への応援コメント

  • 拝読しました!

    いちど魔核を破壊され、確実に絶命したと思ってしまったゼノ・オルディオス、魔の側に肥大化した核を壊されたことで、神獣の聖性を取り戻した? という具合でしょうか。とはいえ一度魔王(偽)としてやってきたことが消えるわけではなく、フェイタウンの人々、とくに直接交戦経験のある志村さんからの信頼を得るのは、外見が幼女になっているとはいえ難しそう……ここからエリシアとゼノ=リゼがどう動くのか、セイマン国に乗ぜられず、うまくフェイタウン陣営と合流する手は……? というのが気になるところです!

    それでは、今日も楽しませていただき、ありがとうございました! またお邪魔させていただきます!

    作者からの返信



    >とくに直接交戦経験のある志村さんからの信頼を得るのは、外見が幼女になっているとはいえ難しそう


     志村さんは、いろいろと察しがつく男ですからねぇ~。

     今まで動物的直観で窮地を脱っしてきたわけですが、それが今回、吉と出るか、凶と出るか……。

     その結末は、近いうちに判明します! (๑•̀ㅂ•́)و✧



    >それでは、今日も楽しませていただき、ありがとうございました! またお邪魔させていただきます!



     いつも感想ありがとうございます!

     またのお越しを、心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

    編集済
  • こんにちは。
    海の中は幻想的なシーンでした。

    ツイッターの宣伝から直でここに来たので、どんなキャラなんだろうと、まるで薄いオブラートを介して眺めている様な感覚。
    これは1話から読まなければなりませんね(苦笑)。

    私もカクヨムで書いてるラミアのお話の中で、海中のシーンを書いているのですが、夜の海に降り立つ光って実際どんなものなんでしょうね?

    コボルトのハンターが志村さんって、なんか面白いw
    志村というと、どうしても亡くなられた志村ケンさんを思い出してしまうのですが、この世界の志村さんがどんなキャラなのか、続きを楽しみにさせていただきます。

    がんばって下さい。

    作者からの返信

    >ツイッターの宣伝から直でここに来たので、どんなキャラなんだろうと、まるで薄いオブラートを介して眺めている様な感覚。
    >これは1話から読まなければなりませんね(苦笑)



     読んで頂き、誠にありがとうございます!

     お時間が ある時で構いませんので、『まおうのくに』の奥深い世界観を堪能して頂ければ、幸いです! ( ´∀`)bグッ!



    >海の中は幻想的なシーンでした。



     そう言って頂けて、内心 ホッとしております。

     なにぶん海のシーンを描くのは不得意でして、試行錯誤の末に、あのシーンを なんとか完成させました。これからも描写力向上のため、より一層 努力をしていきたいと思います!!



    >コボルトのハンターが志村さんって、なんか面白いw
    >志村というと、どうしても亡くなられた志村ケンさんを思い出してしまうのですが、この世界の志村さんがどんなキャラなのか、続きを楽しみにさせていただきます。



     実は思惑の一つに、『志村うしろ!』をやりたいと思っております! (ΦωΦ)

     日本のコメディ王 志村ケンさん、私も大好きです!!ヾ(*´∀`*)ノ



    >がんばって下さい。


     ありがとうございます! この声援を胸に、これからも執筆活動を続けていきたいと思います!! (๑•̀ㅂ•́)و✧