応援コメント

第47話『ルーシーとハンドキャノン』」への応援コメント

  • 拝読しました!

    統制がないゆえに動きの読めない敵。実のところ正規の軍人が恐れるのはなにをするかわからない非正規の不良集団だったりするもの(空手やってても路上の酔漢が恐ろしいのと、たぶん同じ感覚)ですが、その極限たるものですね。本能的欲求のみで暴れる連中の相手は、1対1ならともかく数の暴力、乱戦では非常に困難なもの。

    そして、武器を取るルーシーさん。美少女と剣、美少女と銃というとりあわせは非常に絵になるものですよね! ここまで果断な勇気は見せるものの具体的な「力」がなかった(本来の力が封印されているため?)ルーシーさんですが、次話タイトルからして大活躍の予感。

    それでは、今回もありがとうございました! 次話以降も楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

    >本能的欲求のみで暴れる連中の相手は、1対1ならともかく数の暴力、乱戦では非常に困難なもの。


     ああいった存在は、本当に恐ろしいです。

     アメリカのボディカメラの映像でも、襲いかかる薬物中毒者が、撃たれても怯まない光景がありました。記録映像と分かっていても、刃物を手に、こちらへ向かって加速する光景は、本当に怖かったです。

    1対1であれなのですから、それが集団となると、対応は あまりに難しいでしょう。




    >武器を取るルーシーさん。美少女と剣、美少女と銃というとりあわせは非常に絵になるものですよね! 


    美少女と剣、美少女と銃は絵になりますね!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

    女の子+銃

    小説だと『ゲート』、ガッツリ女の子+銃 だと『リトルアーモリー』や『ブルーアーカイブ』などですかね。(どれも人気が高い)

    余談ですが、銃口から収束型粒子を展開させ、銃剣のようにして鍔迫り合いを行うシチュエーションも思いついたのですが、結局、そのプロットは使いませんでしたw



    >それでは、今回もありがとうございました! 次話以降も楽しみにさせていただきます!


    いつも感想 ありがとうございます!(о´∀`о)

    またのお越しをお待ちしております!!(人´∀`).☆.。.:*・゚