応援コメント

第45話『地下の賢狼』」への応援コメント

  • 拝読しました!

    赤き賢狼まとうゼノ・オルディオス。この雷精に自分はアイルランドの雷獣、ブラックドッグとかバーゲストとかを連想しました。雷をまとう悪しき美女、という実に絵になるモチーフ。自然魔術でありながらの圧倒的な威力はもともとの魔力量が絶大なためか、それともなにか仕掛けがある?

    転じてハードボイルドなコボルトの志村さん。広島のお前と俺は同郷じゃねぇ、とまったくもってな言葉。県(くに)が違うどころか、校区が違うだけで「お前はよそ者」という風潮、いまだにあります。

    今回も素晴らしいバトルをありがとうございました、今後とも読ませていただければ幸いです!

    作者からの返信

    >赤き賢狼まとうゼノ・オルディオス。この雷精に自分はアイルランドの雷獣、ブラックドッグとかバーゲストとかを連想しました。


     実は、この赤き賢狼の元ネタは、ジェヴォーダンの獣と、『ダークソール』に登場した、灰色の大狼シフ にインスパイアを受けて、創生したキャラクターです。

     戦闘激化の演出としても、かなり好きなキャラクターです! (๑•̀ㅂ•́)و✧




    >転じてハードボイルドなコボルトの志村さん。広島のお前と俺は同郷じゃねぇ、とまったくもってな言葉。県(くに)が違うどころか、校区が違うだけで「お前はよそ者」という風潮、いまだにあります。



     京都あたりが、そこらへんキツイという お噂を耳にします。(同じ京都内でも、住んでいる場所で全然 違うんだとか……)


     同じ県、そして隣県であっても、互いを褒め合い、仲良くして欲しいですね。(村八分 ダメ! ぜったい!)




    >今回も素晴らしいバトルをありがとうございました、今後とも読ませていただければ幸いです!


     戦闘描写には かなり気を使いましたので、評価して頂きとっても嬉しいです!!! ☆(о´∀`о)ノ

     @enbanさん! 今回も感想、ありがとうございました!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚