応援コメント

第31話『少女騎士 ジャスミン』」への応援コメント

  • 今回も拝読です!

    ベールゼンさんは物語冒頭でルーシーさんの素行に頭を痛めていた執事さんですね。絶対に逃げられない、水も漏らさぬ防衛網を敷かれていたのを思い出しました。それにしても数え上げるとルーシーさんが大悪人に。とくに薬を盛ったのはどうしようもない事実・・。

    ジーニアスさんを痛罵するベールゼンさんにカチンときたものの、それもすべては敵を欺くための演技。フェイタウン陣営のチームワークでした。巧妙。

    今回も楽しませていただき、ありがとうございました。次話も楽しみにさせていただきますので、適度に息抜きしつつ創作に頑張られてくださいませ。

    作者からの返信

    >数え上げるとルーシーさんが大悪人に。とくに薬を盛ったのはどうしようもない事実

    普段のルーシーは大人しく、常識も分別も弁えており、そこまですることはありません。しかし友人の命などが関わると、かなり大胆で、予測のつかないことをしでかしてくれますw(もった薬も、無害でリラクゼーション効果をもたらす、わりと高価な睡眠薬ですし。ああでも、公務を妨害したのはあかん。あかんでルーシー)


    >フェイタウン陣営のチームワークでした。巧妙。

    長年連れ添った仲だからこそ、目配せだけでだいたいを把握できるのは、かなりの強み。敵からすれば、これほど厄介な連中はそうそういないでしょう。


    >適度に息抜きしつつ創作に頑張られてくださいませ。

     @enbanさん、お心遣いありがとうございます!

     適度に息抜きしつつ、これからも執筆活動がんばりたいと思います!!☆(о´∀`о)ノ

  • 芝居をうったのですな! 阿吽の呼吸ですな

    作者からの返信

    市長たちは気付いていたからね(一方、ジャスミンとルーシーは気付いてなかった模様)