応援コメント

第28話『フェイタウンの市長』」への応援コメント

  • 拝読させていただきました!

    アスモデ・ウッサーさんに毅然として立ち向かうルーシーさん、ジーニアスさんが「至誠と真情の人」だとするとルーシーさんは「優しい勇気の人」だなぁと思うのです。見事な両輪。

    ウッサーさんによる嫌疑は晴れないものの、絶妙なタイミングで登場、ウッサーさんを遠ざけてくれた市長は純粋にいい人? それとも意外と食わせ物? と、それは先の楽しみとして、今回も素敵なお話、有り難うございました。次回以降も楽しみにしています!

    作者からの返信

    @enbanさん、いつも感想ありがとうございます!!!( ´∀`)bグッ!


    ジーニアスは真面目な方ですからね。

    どんな相手にも毅然と立ち会い、誠実に対応する。作者としても、今まで描いたことのないキャラクターなので、やっぱり書いていて楽しいですw((o(´∀`)o))

    そんな彼をフォローするルーシー。

    すべてを受け入れ、常にアドバイスをしてくれる彼女がいるからこそ、ジーニアスは未知なる地で、本領を発揮することができる。

    @enbanさんの言う通り、二人はお似合いのコンビであり、見事な両輪だと思います! (о´∀`о)