応援コメント

第25話『君は一人の少女を救った』」への応援コメント

  • 本日も拝読させていただきました!

    「死にたくない」心の声を聞かれたことに恥じ入るルーシーさん。むき出しの心、それも極限状態の原初的な感情は効かれたくないもの。でもそれを笑わず、紳士にルーシーさんを励ますジーニアスさん。本当にこの二人は感情的に互いに欠けたところを補い合う、よいパートナーだと思うのです。

    ナノマシンの投与・・たしかに多くの創作物では粘膜接触がお約束。ルーシーさんを元気づけようといたずら心を働かせるジーニアスさんと、それにあえて意地悪なだめ出しをして仕返しするルーシーさんのやりとりも素敵でした。

    1話ずつのゆっくり読書で最新話に追いつくまでいつまでかかるかわかりませんが、毎話楽しみに読ませていただいています。今後とも頑張ってくださいませ!

    作者からの返信


    >本当にこの二人は感情的に互いに欠けたところを補い合う、よいパートナーだと思うのです。


     そう言って頂けて、本当に嬉しいです!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


     ジーニアスは原作にないキャラクターなので、ルーシーとうまく掛け合えるかどうか不安だったのですが、こうして称賛して頂き、胸を撫で下ろしております! ε-(´∀`*)ホッ



    >それにあえて意地悪なだめ出しをして仕返しするルーシーさんのやりとりも素敵でした。



     実はこのシーン、もともとは なかった部分なのですが、ブラッシュアップの際、思いつきで入れてみました。それが功を奏し、こうして好評の声を頂いて思わずガッツポーズです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ!!




    >読書で最新話に追いつくまでいつまでかかるかわかりませんが、毎話楽しみに読ませていただいています。今後とも頑張ってくださいませ!



     読書はマイペースに限ります!! 紅茶やコーヒーを嗜みながら、ゆったりと 楽しんでもらえれば と!((o(´∀`)o))


     @enbanさんの応援を胸に、これからも頑張りたいと思います!! 感想、ありがとうございました!!! ☆(о´∀`о)ノ

  • 少しづつ二人の距離が縮まってますな。