応援コメント

第24話『仮り染めの現実』」への応援コメント

  • 拝読させていただきました!

    これまでジーニアスさんの格好良さが際立ちましたが、今話はルーシーさんのかわいらしさが秀逸。懐中時計を取り戻して「ムフーッ」とドヤ顔とか、冷静にその手段を褒められて逆に罪悪感で小さくなるあたりも可愛く、生き生きしていました。

    ジーニアスさんの魅力も負けてなく、これまでの無表情さから一転して見せる慈しみ深い父性的な顔。指先と指先を触れあわせてのコンタクトは「E.T」を思い出しました。懐かしいです。

    今回も楽しく、先を楽しみに読ませていただきました! これから先のお話もどうか頑張ってくださいませ!

    作者からの返信


    >「ムフーッ」とドヤ顔とか、冷静にその手段を褒められて逆に罪悪感で小さくなるあたりも可愛く、生き生きしていました。


     ここらへんの描写は、今まで書けなかったルーシーの女の子らしさを全面に描きたかったので、より可愛らしく、表情 豊かに書きました! ( ´∀`)bグッ!



    >指先と指先を触れあわせてのコンタクトは「E.T」を思い出しました。

     書いている時は『お? なかなか良いシーン書けたかな』と思っていたのですが。いざ、読み直してみると、『あれ? これ、どっかで見たこ――E.Tやん、これ……』っと、内心 私も思いましたw (ノ∀`)



     @enbanさん、今回も感想、誠に ありがとうございました!((o(´∀`)o)).☆.。.:*・゚

  • VR的なものなのですな!(大雑把

    作者からの返信

    実際に手で触れ、匂いも感じることのできる、ほぼ現実と変わらないVRです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧