応援コメント

第23話『妖精の母』」への応援コメント

  • 本日も拝読させていただきました!

    「私利私欲のためではなくフェイタウンのために」戦うジーニアスさんの意志。真なる勇者の資質! ルーシーさんにむかって「障害となるならばフェイタウンの人々も」と自分のカードを空かすジーニアスさんの正直さにも好感でした。

    ビジター=今よりやや進んだ未来から来た人々、ぐらいの認識でしたが、巨大演算装置インターネサインに統合された人類=さらに未来における、別系統の進化を遂げた人類なのかなという認識です(的を外れていたらすみません!)。

    それでは、次回も楽しみにさせていただき、本日はこれにて。ご壮健で創作頑張ってくださいませ!

    作者からの返信

    >「私利私欲のためではなくフェイタウンのために」戦うジーニアスさんの意志。真なる勇者の資質! ルーシーさんにむかって「障害となるならばフェイタウンの人々も」と自分のカードを空かすジーニアスさんの正直さにも好感でした。


    ジーニアス・クレイドルらしいと言うか、元ビジターらしい、立場を明白にする生真面目さ。その言葉に飾りはなく、すべてを率直に伝えようとするのが、いかにも 彼らしいですねw (*´ω`*)


    >ビジター=今よりやや進んだ未来から来た人々、ぐらいの認識でしたが、巨大演算装置インターネサインに統合された人類=さらに未来における、別系統の進化を遂げた人類なのかなという認識です(的を外れていたらすみません!)。


     ネタバレになるかもしれないので、現時点で断定できないのが歯がゆい ところですが、概ね、だいたいそんな感じです!! ( ´∀`)bグッ!


     @enbanさん、感想 ありがとうございました!! m(_ _)mペコリ 創作活動、頑張ります!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 会えるの?

    作者からの返信

    本物ではないけど、会えます!