応援コメント

第9話」への応援コメント

  • いわし雲、最後に出てくるんですね! 今後、いわし雲を見たら、この小説を思い出しそうです。

    カクヨムではあまり読めない純文学、堪能致しました。これが処女作なんでしたっけ?すごいですっ!

    作者からの返信

    もううん十年前の古い作品です。以後は面白くないと見向きもしないから凝った作りにしています。

  • 男女が関わる純文学を感じる作品が大好きなのでとても楽しめました。いわし雲と言うのは初めて聞きましたが(元々雲の種類に詳しくないですが)おもしろいですね。今度意識して見て見ます。

    作者からの返信

    別名うろこ雲とも言います。高いところに出来る秋の雲です。小さい雲の塊が群れになってます。だからひつじ雲とも言いますが。