応援コメント

将来の夢を見つけたとき 竹山 葵」への応援コメント

  • 図書館っていいですよね。カクヨムコンに出せそうですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    図書館には行きますか?
    私は結構行く方だと思いますけど、静かでゆっくり出来る雰囲気が好きですね。

    カクヨムコンに向けて書いていますよ……と言いつつも書き始めたばかり(>_<)
    順調ですか?
    応募できるようがんばります!
    お互いがんばりましょう!

  • 篠崎さん、万引きの一件は、まだ心に強く残っているようですね。
    住む場所が変わっても、あなたの帰りを待ってくれている人がいると言うのを覚えていてほしいです。

    作者からの返信

    心の傷は思うよりも深いのかも知れませんね。
    離ればなれになっても、待っていてくれる存在はとても大切です。そんな友人がいることも素敵なことですね!