応援コメント

第8話 七つ目の不思議」への応援コメント

  • 縛られている……!?
    これは、想定外でした。
    ラスト5行にやられました。
    櫻庭くん、桜の木か……。( ´艸`)
    そう考えると、伏線があとから見えてくる。

    とても面白かったです。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    そうなんです、二人はトイレと桜の木のところから遠く離れられないのですね(^-^;)

    最後までお読みくださってありがとうございます<(_ _)>
    うれしいコメントをいただいて、書いてよかったと感じています(^_^)ノ
    本当にありがとうございました!

  • 縛られていると言うことは、二人も普通の存在ではないみたいですね。
    言われてみれば、これまでの言動にもそれらしきものがいくつかありました。
    ですが恐ろしい存在では無さそうですね。二人はこれから、より互いのことを知っていくのでしょうか?

    作者からの返信

    学校にはこんな二人が存在すると、もしかすると楽しいかも知れないなと思いながら描きました。
    二人仲良く学校生活を送ってもらいたいです。

    最後までお読みくださりありがとうございました!

  • 縛られてる……なるほど、そういうことでしたか。思い返せば他に友達がいなかったり、ハナと櫻庭くん以外の人と話した描写がありませんでしたっけ。
    どんでん返しにビックリしました(^^)

    作者からの返信

    二人はそういうことだったのです。
    どんでん返しと感じていただきうれしく思います!
    最後までお読みくださりありがとうございました!