応援コメント

第21話 終わり良ければ全て良し」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様でした!
    私のつたない設定を拾っていただけたところから始まり。
    zip7894さんが作り上げていく魅力的なキャラ達が紡ぐ物語が素敵でした。
    アリッサというキャラをここまで掘り下げてくれた事、とても感謝しています。
    これはポラリスにも言える事ですね。
    本当にありがとうございました!
    アリッサの旅、望む果てに幸あれ!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    亜未田 さん
    なんとか書き上げましたよ!

    執筆がマンネリ化していたので、今回の企画は、とていもよいリハビリになりました。
    普段、自分では絶対作らない設定なので、"縛りプレイ"としては最高の題材になりました。
    キャラたちの葛藤を見つけ出したり、役割を与えていくのは、かなり頭を悩ませましたが、考えることがそれなりに楽しかったです。
    書いていて登場人物たちが次第に好きになっていったのも創作の楽しみのひとつでしょうか。
    今回、そういったことが味わえた事、描写についていろいろと実験的なことも試すことができた事も有意義でした。
    大した作品には出来上がりませんでしたし、誤字はもちろん矛盾点、足りない描写、カットすべき部分など、手直し部分も山積みですが、何よりも物語を作ることの楽しさを再認識できたのが自分的には大きな収穫です。

    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    レビューもありがとうございます。

    編集済