応援コメント

第5話 道での遭遇」への応援コメント

  • ポラリスではなく妹さんでしたか!
    ボクっ娘、いいですね!
    バイク談義というか箒談義のところが好きです、こういうの書きたかったなぁと思ってたので読めて嬉しいです。

    作者からの返信

    こんにちは
    ボクっ娘設定は、ポラリスとの差別化でした。
    アリッサのヲタク設定を強調させる設定でもあります。

    バイク談義を気に入っていただいてたようで良かったです。
    バイク談義は、ナイトウォーカーについての説明セリフです。
    設定的にバイクが登場アイテムとして重要な印象を受けましたので、早い段階でこういった会話も入れておいた方がよいかなと……。
    それと初登場キャラの人柄を描く目的も兼ねました。
    細かく描写すれば、まだまだキャラを表現できるシーンではないかと思っていますので追々加筆修正していきます。