応援コメント

第51話、『ゲームの世界への転生』は絶対に不可能⁉」への応援コメント

  • 自分考えのゲーム転生の小説は、主人公は自分作りのゲームに転生した、そして自分テキトーに配置しての宝箱見つけ、中身は地球の金確認の時、「この世界は誰がわざわざ自分のため作りの世界」を考察するのエビソートあります。

    作者からの返信

     結局『異世界転生』とか『乙女ゲーム転生』とか言ったところで、作者が日本人である限りは、(例えばお金の単位等に関しては)『日本基準』を外れることができないわけなんですよ。

     そういう意味では、本物の異世界人による『現代日本への転生物語』を、一度読んでみたいものですね。


    ※遅れましたが、拙作『転生法』に★レビューを付けてくださり、どうもありがとうございました♡

    編集済