応援コメント

第30話、第666条【秘匿条項】『××転生』。」への応援コメント

  • 私個人、異世界ではないですが生まれ変わりに憧れてしまいます……。

    情けないですね……。

    作者からの返信

     これって久方振りに読み返してみたんですが、どうしてこんな作品を書いたのか、全然覚えていませんでしたw

     とはいえ、『死者の蘇生』って、ロマンがありますよね。

     古くは『フランケンシュタインの怪物』なんかが有名ですが、このように蘇生の技術が不完全で、歪な『怪物』(外見だけではなく内面も)が生み出されるってパターンが大好きです。

     ……おそらくはそれを『異世界転生』を交えてやってみようとした、【試作版】みたいなものなのでしょうか?