応援コメント

1-16 怪しい二人」への応援コメント

  • こっちも面白いな🤣更新楽しみにしてます


  • 編集済

    これ一話冒頭のシーンに絶対にたどり着かないのでは?

  • なろうと大分違うなあ
    面白そう

  • もしかしてこっちのメインヒロインはロズディーヌなのかな?
    それならそれでアリですね。
    向こうではプルートゥとイチャイチャ、こっちではロズディーヌとの夫婦漫才とか面白いかも。

  • これはあの人にとっての救いなのかな


  • 編集済

    まさか道化師より前に第二王女が接近とは・・・でもスルーしちゃったw

    そして一緒に護衛しようとしてる二人が沁黒とネクロマンサー・・・なんてオチないかな?

  • なろう版とはまったく違う展開ですね~
    こっちも面白そう