応援コメント

第16話 第四章 新居は神社(6/6)」への応援コメント

  • 犬も食わないケンカっぷりなので、なんだかんだでお似合いの二人なのでしょうね。それにしても、ママは秘密が多すぎますなぁ。典高くんに嫌われそうな時だけ泣き喚くというアキレス腱があるというのが救いですね☆

    作者からの返信

     応援コメントを、ありがとうございます。

     この夫婦は浮気を認めるかどうかの1点において、意地の張り合いとなって、離婚に至ったようです。
     付き合いも長く、もともと相性もいいので、本当はご指摘の通りお似合いの夫婦なんですよ。

     母親の照乃さんの秘密は、後の方でゾロゾロと出て参ります。ただ、身体的特徴については、このお話では、残念ながら明らかになりません。申し訳ありません。

     また、照乃さんには、もう1つ弱点があります。
     あからさまな弱点ですが、どうぞ、お楽しみに。