応援コメント

第55話 ダニエル 壁に書かれた文字」への応援コメント

  • もう試練しかない。

    作者からの返信

    はい。試練の道は続きます!

  • 不思議な呪文のような言葉。
    普通バージョン、ゆっくりバージョン、早いバージョンの三連符。
    最高に面白かったです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    饗宴のあとに死亡……。楽しんだから、まあ、いいのかしら。

    作者からの返信

    饗宴のあとに死亡……楽しんだ、ハッ!
    そうか、そう捉える遊井様の柔軟な感性すごいですね。
    精霊や妖精たちが遊ぶ場面を楽しく書ける想像力……賜物ですね。

    呪文も必須アイテムですね。
    少し前、お笑い芸人さんのネタで
    ズクダンズングンブン?みたいなのありませんでしたか?(*´∇`*)

    コメントありがとうございます。ペコリ

  • 強奪、宴会、掲示、崩壊の繰り返しですね。
    どんだけ愚かだ人間…。
    それを教えたいのでしょうけどね、こうなるからやっちゃダメだよって…やっちゃうんだなコレが~。

    しかしダニエル…凄すぎですね。

    作者からの返信

    人間愚かです。平和なのは
    ソロモンの統治下だけでした。

    アダムスファミリーのような感じですね。手首だけってきもいです。

    今、ダニエルのような人が首相になれば……。
    戦国武将の血を引く日本、荒れて当然ですね。

  • エロイムエッサイム、さすが昭和の女!デバネズミ様!……作者誰だっけ……ググる……えーっ!えーっ⁈
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3聖書に出てくる言葉なんですかー!と叫んでしまいました。
    水木しげるの悪魔君の呪文は真似っこだったんですね!失礼いたしました。

    作者からの返信

    昭和の女デバネズミ、あっ違った。
    ダビデを愛する乙女ハナスです\(//∇//)\

    聖書はホラー、ファンタジー、ダークファンタジー、SF要素がありますが、主に天使と悪魔の戦いです。٩( ᐛ )و
    エロイムエッサイムを何気なく呟いて下さい。
    すみれさんの後ろに……来ますよ!
    そして優しく囁くのです。



    「マスクズレてますよ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • ダニエル、カッコイイですねーーーっ!
    わたしの名前を出してくださるなんて、すごく感激ですっ。
    嬉しくて大興奮中。ヽ(^。^)ノ
    ちなみに持っている楽譜の表紙には、あの有名な絵画が載っております。
    テンションMax!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     エストリーゼのお忙しい執筆中に、すぐに確認してお返事下さりありがとうございました。
     「ベルシャザルの饗宴」は絵にしやすいのでしょうね。
     いつもありがとうございます。