応援コメント

第31話 疾きこと風のごとく」への応援コメント

  • 会話のテンポがよく、地の文が読んでてとてもおもしろいです♪
    ハットリくん走法今度試してみますw

    作者からの返信

    ユメしばいさん、コメントをいただき、ありがとうごさいます。(^^)
    はい、数日前、映画館の2時間に耐えられずスマホを触ってしまう若者が問題視されましたが、長すぎるとそれだけでページを閉じてしまわれる恐れがありましたので、このようなスタイルになりました。1話あたりも短めです。ハッタリくん?走法はタイムを計った訳では無いですが、感覚として普通の腕振りより速く走れている気がしますね。