応援コメント

<3>」への応援コメント

  • ミラーリングは素人のくせに、いちいち邪魔してきますなぁ。
    過去に診にきた人にも同じような対応をして、色々邪魔したことが伺える。
    でも、呪いだと勝手に思い込んでるだけっぽいな。
    そもそも文章上だと、女王がどういう症状でどう困ってるのか、
    全く描かれていないので、正直読者的にも判断に困るんですけどね。


    マイトのやってることって、明らかな窃盗ですよね。。。
    花の蜜を集めて埋めておくという時点で、相当な労力や価値があることがわかるのに、
    それを勝手に掘り出して勝手に食って、「食わせろ」「ケチ」「そう怒るな」とか言い出す。
    完全に盗賊理論。