応援コメント

1150.二つの、作戦。」への応援コメント

  • 応援コメントを読み返してたら怨念珠(中)を持ってましたね。
    それをマーカーにすれば悪の巣窟を一網打尽に出来るのでは?
    更にそこで怨念珠(大)や(小)も確保して現存する怨念珠を一掃、持ってた悪魔や負の思想持ちも一掃すれば、平和な世の中に……
    って、そこまでするとFin.で終わっちゃう(笑)

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    確かにそうですね。
    以前ご指摘にいただいた時と同様、相変わらずグリムさんは気づいていないのですが……。

    実は……なぜ悪魔の隠れているところが見つけられないのかという理由に絡んで、悪魔の所持しているものを回収できるのかどうかという問題もあるのですが……そんな設定とは関係なく、グリムさんとしては、一度は閃いて試すべきところですよね。

    そんなタイミングが来てくれると良いのですが……。笑

    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌