応援コメント

1134.悪事の、片鱗。」への応援コメント

  • >新人を育成するというクランの目的にマッチ

    サポートするメンバーは多くいるかもしれないけどクランの目的に賛同して新人を指導する意志のあるパーティーなら中堅より実力のあるパーティーもクランに参加可能でしたよね。

    中堅以上のパーティーだと自分達の探索に主眼を置くため新人の指導に参加したくないからこちらのクランに入ろうとしなくなるって流れだった思いましたが…。

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    確かにそうでしたね。

    新人を育てるといっても、その目的をより達成するためには、指導してくれる人たちが多くいてもいいですよね。
    というか、そのほうがより良い環境ですよね。

    それを引き受けてくれるなら、中堅冒険者やそれ以上の人たちも、本来大歓迎するべきですね。

    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌