応援コメント

1054.魔法の巻物を、活かそう!」への応援コメント

  • >俺が作り出せるものなら、結果として多少高価な物になったとしても、あげてもいいかもしれないけどね。

    >攻撃魔法が出せるもので俺が作れるものといえば、魔法の巻物だけなんだよね。
    >『波動複写』でコピーして貼り付けた

    一応禁じ手にしてるけど『波動複写』なら魔法の杖でも家でも馬車でも量産出来たよね!!
    巻物は量産して売りに出してた?
    一般的ではないけど出回ってる?
    巻物は良くて杖はダメってどうだろう。
    どっちも高いよね。

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    確かに微妙かもしれませんね。
    やる気になれば、何でもコピーできちゃいますからね。
    ただグリムさんの自主規制としては、自分で作ったものはいいけど、他の人が作ったものとか、存在自体がレアなものは、控えるという感じなんですよね。
    著作権と言う概念もない世界ですし、気にしすぎですけどね。笑


    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌