応援コメント

1041.大泥棒になれちゃう、技コマンド。」への応援コメント

  • とりあえず怨念珠(中)回収しようぜ!
    悪魔の領域なんて高確率でダンジョン内に作ってあるだろうし(もしくは王宮内とか?)、持っている輩はどう考えても悪魔か、その同類の屑だから奪ってもプラスしかない。
    回収に引っ掛かればその範囲内に悪魔の領域がある可能性高いのがわかるし、一石二鳥……もっとかも。
    怨念珠(小)や(大)は実物ないのが難点。
    分解したり複製して一纏めにする事で(小)や(大)が出来れば全部回収する事で先制弱体化可能だよ。

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    なるほど! 怨念珠を先に回収してしまうという手は、確かにありましたね。

    グリムさんも、悪魔の根城を探す事が目的になっているので、怨念珠まで頭が回ってないですよね。笑

    根城を見つける事はできなくても、戦力を削ぐことはできますもんね。

    適当な場所で回収してみてうまく回収できたら、その場所に根城がある確率も高いわけだし……。


    このアイデアは……正直盲点でした。
    どうにかして、グリムさんに伝えたいなぁ……。笑

    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌