応援コメント

897.海賊島改め、付喪島。」への応援コメント

  • >今回の反乱計画を鎮圧した褒賞という~~~一応win winの関係とは言えるだろう。

    理解してるとおり褒賞の名を借りて不正のない商会に流通を引き継がせたって事なので気にしない。

    シャイン氏がもらったらヤバい。
    オカリナさんの場合は人員不足で末端まで管理出来ない。

    他は名目すらない上に商会の勢力争いが勃発して旧コバルト侯爵領が更に荒れる結果になりかねない。

    一番手早く状況を鎮静化出来る選択肢なんだよ。

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    全くおっしゃる通りですね。

    グリムさんもそれがわかっているから、協力したんでしょうね。
    一応win winと言う形にもなっていますしね。


    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌