応援コメント

817.ツクゴロウ博士、大暴れ。」への応援コメント

  • 使い道がないなら拠点周辺の河川敷をコピーして拠点の上にペーストする事で拠点の存在をなかった事にしてしまえば?

    どうせ要らない拠点で更に他の賊が拠点化出来ないようにするのは重要ですよ。

    アジトの屋敷を押収するのも壊すのも手間だけどコピペなら簡単ですよ。


    って言うか、コピペ有能過ぎねぇ?

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    それはいいかもしれませんね!
    再度誰かに利用されるのは困るから、むしろなかったことにするのは、アリかもですね。
    そしてコピペするのが、確かに1番手間がない。
    自然環境をコピペできるので、確かにめっちゃ有能です。有能すぎる!笑


    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌