応援コメント

754.おじさんも、『ぬいぐるみ』がほしいわけ?」への応援コメント

  • グリムさん、そろそろ時間を歪めるスキルでも取得しないと色々やり過ぎて時間足らないのでは?

    本人の希望で覚醒するスキルの枠は後幾つあっただろう…。

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    確かに……もうやることがいろいろありすぎて……時間が足らないですよね……。

    グリムさんの持っている『怠惰』という固有スキルは、謎のままですが……やばい気がしないでもないです。

    時間を歪める系のスキルとか、あったらいいですよね。
    時間の流れが遅くなる別空間とかがあっても、助かりますね。

    グリムさんの固有スキルには、未開放と表示されるものが、まだ六つあるはずなんですよね。

    ただこれは、本人の意思では解放できないみたいですけどね。


    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌