応援コメント

732.呪われた杖の、浄化方法。」への応援コメント

  • >発生サブコマンド『生命力強化』――対象の波動を活性化させることで、各ステータスをアップさせることが可能。生物以外に使用することで、付喪神化を促進することも可能。

    7話で覚えられないのが当然って言ってるだけある(笑)

    作者からの返信

    コメントをいただき、誠にありがとうございます。

    確かにそうですね。
    グリムさんは、使いこなせていない能力がまだまだありそうだし、そもそも存在を忘れているものも、まだあるかもしれません。
    そして、ほとんどスキルとして機能発動していないものも、いくつかあるんですよね……。
    ただそこを疑問に思わないのが……グリムさんなんですけどね……。

    そういう意味では……あえて良い言い方をすれば……限界突破ステータスでありながら、まだ伸びしろがあるとも言えるかもしれません。
    「伸びしろですね!」笑

    コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    感謝・合掌