応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
    とても素敵なエピローグだったと思います。とても楽しく拝読させていただきました^ ^

    裏話も込みで、まだいろいろ広げられそうな世界観ですよね。
    いつかまた何かが降りることありましたら、とこっそり楽しみにしつつ……。

    作者からの返信

    最初から最後まで追いかけ続けてくださって本当にありがとうございました! 連載が進むごとにどんどん読者が離れていく中で、はとりさんとのコメのやり取りが心の支えでした。これがなくなってしまうのかと思うととてもさみしいのですが……。

    エピローグ、とても気に入っていただけたとのことで良かったです! 色々と葛藤はありましたが、それでもこの最後に持っていけたのは自分にとって一番だったのではないかと思います。

    今回の物語で語られた世界観はほんの一部です。思いを巡らせれば色々な面が思い浮かぶでしょう。それに伴い新しい物語も。と次回を匂わせつつ正直今の自分の頭の中にはなにもないので今はまだこれで終わりです。まだ、なんて使ってしまうと期待させてしまうかもしれませんがw 別の世界で行き詰まってふとこの世界に戻ってきた時、また何かを書いて出すかもしれません。その時に目に付きましたら、もし良ければまたよろしくお願いします。

    それではこの辺りで。最後にもう一度。
    この物語を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。