応援コメント

第34話 師匠の師匠」への応援コメント

  • 師匠と、師匠の師匠ってややこしい!? と思ったら、ここではライアと呼ばれてるんですね。もしかして本名? それとも、名前を変えることに意味がある……?
    宴は楽しそうですが、砂の目ってことは僕に関係する何かが明らかにされるんでしょうね。師匠の表情が意味深で気になります……^ ^

    作者からの返信

    やっぱややこしいですよねw とまあ師匠にも実は師匠がいたということで第6章の始まりです。

    ライアという名前が師匠の本名なのかどうなのか。これは後ほど明らかになるので伏せておきましょう。何も言えないw

    オーウェンが砂の目について何か言いたげだったのはもちろん背景があります。砂の目を持つというのはどういうことなのか、それが語られるのは後になります。この章かもしれませんし別の機会かもしれません。うぅ、何を言ってもネタバレになってしまうので本当に何も書けない……w 強いて言うなら、物語は刻一刻とクライマックスへ近づいています。

    今、師匠が師匠の師匠に会いに来たのはなぜなのか。ここで何が起こるのか。これからのお話にご期待ください……というのはプレッシャーなので、やっぱり気楽に読んでくださいw