応援コメント

第30話 素直になれなくて」への応援コメント

  • 師匠の最強振りは今まででよくわかってるわけですが、今回はどうなんでしょうね。ノリノリで魔法少女やってるだけに、余裕があるってことなのかな……^ ^
    ビンタ来るかなーと思ってたら、まさかの両手!
    拗ねてやけっぱちになってもちゃんと言い諭してくれる、二人も素敵な関係ですね。茜さんも吹っ切れたみたいですし、次は共闘行けそうですね。

    作者からの返信

    本来であれば無敵の師匠。どんなに相手が強大だろうと負けるような事態にはまず陥らないのですが、今回の師匠は魔法少女。色々としがらみがあったり?

    ビンタというよりもあれですね、茜が事実から目を背けてばかりいるので方向的にも物理的にもこっちを向けさせようという強硬策ですw
    人見知りでおどおどしがちな宮子ですが、魔法少女として戦っている以上、一本の芯は通っています。茜の影に隠れているだけではないのです。だからこそ茜の心の底を見抜き、友人としてそして相棒として説得できたのです。まさにお互いを信頼しあっているからこその気持ちのぶつけ合いです。

    今回はちょっと短いですがこのぐらいで。次回、ライアースと戦う師匠達はどうなったのか、茜達は間に合うことができたのか。楽しみにお待ちいただければ幸いです。