応援コメント

第22話 魔法使い嫌いの女医」への応援コメント

  • 連載再開おめでとうです!
    強い女性の登場だー、ということで、師匠とどんな風に絡んでいくか楽しみです。
    魔法の治療を拒否、ってことで、きっと何か理由があるのだろなぁと思いつつ。この章ではその辺りが軸になっていくのでしょうか(^^
    僕の気持ちもわかりますけど、魔法使いそのものを拒否って感じでもなさそうですし。村の人たちもいい人そうですし。
    またゆるゆるっと楽しみに追いかけますねー!

    作者からの返信

    大変おまたせしました……。前回休載してから約半年ですからどんだけ遅筆だって話ですよね。その間も色々とあったのですが、何とか連載再開までこぎつけました。このままもう止まらずに最後までいき……たいなあw

    今回は強い女性の登場です。初登場時にいきなり喧嘩腰ですが、カレット先生がその後の話にどう関わっていくのか、そして先生が魔法使いを嫌う理由とはなどなど、そのあたりの話はおいおいと明かされていきます。あと少しだけネタバラシをしておくと、今回の話は結構重めです。なるべく不快感を与えないように配慮はしているつもりですが、もし途中で気分が悪くなったらごめんなさい……。それでも、この話は後に繋がる話なので書かなければならなかったのです。

    うーん、序盤はネタバラシができないと返信が短くなってしまうw 書きたいことはたくさんあるのに無念。
    そんなわけでまた気長にゆっくりと追ってもらえれば幸いです。