応援コメント

第7話 泣きだした」への応援コメント

  • 桜雪さん、いい人だなあと思ったら、コメ欄カオスですね。(失礼。)

    よく考えてなくて、代金払ったって知ったら、うーんとは思っても、払ってあげないとこの子が怒られるし、仕方ないというか。

    これはもう「別プレイ」と思うしか。

    こうまでして働かなきゃらない事情、辛い。コメやめとこうと思いましたが、コメ欄見てつい書いてしまった俺です。

    作者からの返信

    なんでしょうね…なんか切ない感じなんですよ…この嬢は…すぐ辞めたようでしたけどね。

  • これも分からなくはないですが
    客商売舐めすぎだな。とは思います。

    作者からの返信

    覚悟していてもね…まぁ解らなくもないんですけど…今になれば金は返してほしいです。

  • 私は28歳の時にデリヘルで黒人を頼みましたが、こんなことはなかったですが、その女の人は35歳を超えていて、肌ツヤもなく胸も垂れ下がりシワがあり、痛々しくて見てはいられなかったですね…

    作者からの返信

    無理に上げたテンションが急激に落ちたんでしょうね。