応援コメント

第2話 最初の風俗嬢」への応援コメント

  • 1年同じ店で働いてたんですね。
    なぜ、もう一回呼んだのか気になります。

    作者からの返信

    原点回帰というのでしょうか…ふと気になったんですよね。
    特に何がというわけではないのですが。

  • いいですね、この展開好きっすよ(^^)

    実は私は36歳になるおっさんですが、25歳の時にずっと彼女がいなくて、生まれて初めて近所の風俗を利用したときのことを思い出しました。

    あの子(いや、あの人。年上だったので…)元気にしてるかなあ…ノスタルジックな気持ちになりました(^^)

    作者からの返信

    気まぐれに書いていこうと思ってます。
    たまに覗いてやってください。