応援コメント

二百九十二話知っていたとしても」への応援コメント


  • 編集済

    イレギュラーモンスーw
    そして過日を食すなw


  • 編集済

    もしかしてそれもちょっとしたイレギュラーモンスーか?
    →若しかして、其れもちょっとしたイレギュラーか?


    そう言いながら本日採れたての過日をソウスケは口に含み
    →そう言い乍ら、本日採れたての果実をソウスケは口に含み


    そううう尋ねられたソウスケは直感的に幻の果実か花は見つかると思っていたので探索期間を全く考えていなかった。
    →そう尋ねられたソウスケは、直感的に幻の果実か花は見つかると思っていたので、探索期間を全く考えていなかった。


    採集依頼や個人での取引材料等を考えれば、採り過ぎない限りは、一定間隔で採集等の計画は立てられる。

  • 本日採れたての過日を X
    果実を ○

    指摘を嫌う作者さんも居られるのでアレですが。
    書籍化の時の校正だと思って頂ければ。