応援コメント

黄昏の泉~3~」への応援コメント


  • 編集済

    拝読させていただきました。

    以前アニメ化された十二国記が
    なかなか良い世界観だったので、
    この作品にも期待しております。

    英雄や豪傑は身体が滅ぶ事はあっても、
    新たな英傑はそのどん底から
    生まれ変わって立ち上がります。

    現代日本でも、国の理を理解せず情け容赦なく人々を痛め付ける自称独裁者が猛威を振るっておりますね。この国も廃れ寂れますね。

    壮大で惹き込まれる作品に
    なって頂けると嬉しいです。

    応援しておりますこれからも頑張ってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    十二国記はめちゃくちゃ意識しています。
    ただ主人公を現代人に設定しなかったのは、最近の異世界転生ものと同列にされるのが嫌だったので……。
    これからもよろしくお願いします。