応援コメント

最終話 観察期の終り」への応援コメント

  • 可愛かった!!!
    素敵な終わり方!!

    UFOで帰るのかと勘繰っちゃった。
    よかった〜!2人の想いが重なって!(*´∇`*)💕
    面白かったです!

  • お疲れ様でした。
    なんだかんだで一気によんでしまいました。楽しかったです。
    番外編も後日読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    楽しいと言っていただけて感激です!
    無理のない範囲で!

  • かわいかった!
    最初は二人ともまったく見当違いのこと考えててすれ違うのに、中盤から相手へ寄り添ったり心配したりする気持ちが入るようになって、萌えた。
    球技大会でやる気の無いとことか笑えたし、雨で溶けちゃうとこ、びっくり笑
    それぞれ事情が違うんだよね、それぞれの視点で分かることがあって、一つのシーンで二度美味しく、上手く省エネしてる感じ。
    すれ違いコントみたいで面白いw
    番外編で海行ってるけどだいじょうぶなん?w
    一人称がレイラになる話はタイトルが宇宙語!?になってるとこも面白ポイントでしたw
    宇宙人と通じ合っちゃうの、奇跡だなぁ~
    ケイジ君すごいんじゃない?
    楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
    省エネというか、まあ、そうですね、読みやすくを意識はしました。
    すれ違いは狙ってましたね、刺さったようで何よりです。
    海の中には入らないのできっと大丈夫です! 多分!
    宇宙語は考えるの面倒くさかったですw
    ケイジ君はあくまで普通の高校生のつもりでしたが、それなりの特異性を持っているかもしれません。
    こちらこそありがとうございました!

  • 大団円! 良かった!

    作者からの返信

    ハッピーエンドです!
    ここまでお読みいただきありがとうございました!!
    とても嬉しいです!

  • 人種どころか惑星間の恋愛ともなれば、なかなか障害が多そうですが、2人には末永く幸せになって欲しいですね!笑
    とても優しい気持ちになれる、良いお話でした!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    自分でもお気に入りの二人なので、ぜひ幸せに過ごして欲しいです。