応援コメント

28 ミニトマトの仕立て【尾倉香菜】」への応援コメント

  • すべてを忘れたかのような越川先生、実は耐えきれない負荷から精神を守るための防御機構が裏で働いたかのようで泣けてきます……(´;ω;`) 
    誰に憑依されていたか、空気が読めない苺子には絶対言っちゃダメですね(笑)

    作者からの返信

    まさに橋本さんの仰る防御機構が働いてしまった越川さんですね(^_^;

    そんな彼にこれ以上の負荷をかけないためには、苺子には絶対に誰が憑依したのかは伝えられません(苦笑)

  • 何事もなかったように講義をする越川氏に泣きました(゚´Д`゚)

    それにしてもメガネというものはなんと罪な存在なのでしょう
    メガネが有るか無いかだけで恋心が変わってしまうなんて、やはりメガネは危険ですねw

    作者からの返信

    越川さんの潜在意識が、現実の認識を拒否することで精神の安寧を保とうとしたのでしょうね(´;ω;`)ブワッ

    メガネがあるかないかで恋心が変わるのは、メガネフェチにとっては当然の条件であるかと思います。
    ただ、そうした場合、通常はメガネあり=恋する対象となるはずが、根木君の場合逆ですからね(^_^;
    あまりないパターンかとw

  • 越川先生が日ごとに進化してる(笑)
    もうそんなスキルまで取得していたなんて。
    この「人は人、僕は僕」的なスキルの熟練度が最大になった時、真の越川先生が覚醒する……!

    作者からの返信

    越川さん、色々と苦労した末に、自分が一番傷つかないスキルを体得したようです(^◇^;)

    真の越川先生(ゴクリ)
    メンタルが強いのか弱いのかわくわからないキャラになりそうです(笑)

  • オオッ!
    久しぶりに出ましたわ!
    「苺子を除く」……これが見たくて拝読しております……わけでは無論ございませぬ

    さあ、次なる怪異現象はいかなるものか?
    え?
    ホラーではないと?

    失礼いたしました♫

    作者からの返信

    「苺子を除く」久しぶりに書くことができました(*´罒`*)
    書いていなくても、苺子が蚊帳の外であることはよくあるかと思います(^◇^;)

    憑依のネタは色々と出し尽くした感はありますが、次は誰がどのタイミングで憑依されるかですね~

  • ミスターダンゴムシ……いえ、川越先生のなかったことにするスキル、心を癒すためには必要なのでしょうね。たくさん傷ついたのでしょうから、そっとしておいてあげたいです( ω-、)

    根木はメガネをかけていない香菜の方が良いみたいですけど、香菜はメガネがないと不安ですか。残念ながら、噛み合いませんね(^_^;)

    作者からの返信

    ミスターダンゴムシ……その称号、不憫すぎますっ(笑)

    心がズタボロになる前に、自らの記憶に鍵をかけてしまった越川さんです(´;ω;`)

    メガネをめぐっては、香菜と根木君の間で一悶着ありそうですね(^◇^;)

  • 苺子ちゃん、興味津々ですね!(笑)
    確かに、自分が知らない間に何があったか、気になりますよね……。

    それにしても、越川先生、「なかったことにするスキル」が長けているなんて……(-﹏-。)

    作者からの返信

    苺子が自分に憑依した人物を知ると、またひと騒動起きそうな気がしますね(^◇^;)

    越川さんの精神状態をこれ以上乱さないためにも、彼女には真実を伝えない方がよさそうです💦

  • 今回は久しぶりに菜園講座ぽい感じでしたね! 勉強になりますー!
    越川さんのスキル……磨かれてるのが気の毒ですね。。

    作者からの返信

    野菜づくりがメインのはずが、ここのところ憑依のあれこれで軌道を外れてましたので、ようやく戻せそうです(^_^;

    ああ、また越川さんを不憫にしてしまいました(/ω\*)
    いつかは彼も幸せにしてあげたいんですけどね~💦

  • 全てを封印した越川さんが何だか泣けてきます。しかし無理もありません。何もかも忘れて、元気に野菜作りに励んでください( ノД`)

    木根君にとって、メガネを取った香菜はストライクのようですね。事情を知ったら、メガネを奪うかお祓いするのを進めるかも?

    作者からの返信

    越川さん、色々と記憶に残ったままでは人格が崩壊しかねませんので(^_^;
    きれいさっぱり「なかったことにする」ことで、自分を保つしかない越川さんです(不憫……)

    根木君が香菜のメガネの秘密を知るのは時間の問題でしょうね(^◇^;)
    その時彼はどんな行動に出るのか……