応援コメント

26 頽れる男【尾倉香菜×〇〇】」への応援コメント

  • 苺子ぉおおおおぉぉおおw
    何してんだお前は(笑)
    あと10秒気合で憑依されていれば御対面だったのに。
    でもさすが別作品でそれをしないという姉御の矜持に姿勢を正しました!

    最後の一文でようやくそうである確証ができたわけですが、果たしてそれがそのままの意味なのか、憑依された上でまだ何かあるのかが気になりだしました。

    作者からの返信

    気合いで憑依て(笑)

    この展開は私の矜恃というよりも、たんに越川さんをいじめたいというドS心がスパークしてしまったせいかもしれません(^_^;

    これだけのカオスに読者様を叩き落としているので、この先は多分あんまりひねりはないです(笑)

  • 瞳子さん、落花生の植え付けを学んで帰りましたね……^^;(笑)
    越川さんがあまりに不憫過ぎて、何か良いことが訪れるよう祈らずにはいられません!トマティーヌさん精霊でしょ!?彼をどうにかしてあげてっっ(>_<)💦(笑)

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    あおいちゃん、お忙しい中で沢山お読み下さりありがとうございます(*^_^*)

    瞳子さんの人生で落花生の種まきの知識が役に立つかどうかはよくわかりませんが、目が覚めたら夢だったかと思うでしょうね(笑)

    越川さんをとことん不憫にしてしまう私のドSっぷりが出てしまいました(^◇^;)
    今作では彼に救いがあるようにと私も願っているはずなんですけどねえ(苦笑)

  • 越川さん……気絶から復帰したときに何もかも忘れていてくれればいいのですけど(´;ω;`)

    いよいよ本体の登場でしょうか!?w

    作者からの返信

    本当に、可能であれば越川さんの記憶を消してあげたいです(笑)
    いっそのこと、瞳子と出会った記憶も消した方が幸せかもしれませんね(^_^;

    さあ、いよいよ本体が暴かれるときが!!

  • 衝撃の発言!

    え?
    ずっと憑依されておりますと?

    と驚くフリをするわたくし☆

    それにしても、真面目な越川センセーは大丈夫かしらねぇ

    作者からの返信

    皆さま、引きのセリフへのリアクションをよくご存知で、作者としてはありがたい限りです(*´艸`)

    越川センセーはきっと復活してくれるはずです✨
    早く意識を立て直してくれるといいのですが……💦

  • 越川さん、ダンゴムシに憑依され
    愛しの瞳子さんとは会えず……(゚´Д`゚)

    なんて不憫な、なんて不憫な(大事なことなので、二回言いました)

    そしてやっぱり!

    メガネ……?

    作者からの返信

    どうしてこんなに越川さんてば不憫が似合うキャラなんでしょうねw
    彼にはついつい不憫なネタを仕込みたくなるドS作者です(*´艸`)

    そして、やっぱり!

    メガネ……なのか?(笑)

  • 何ですと!?
    意地っ張り虫とか天の邪鬼でも取り憑いてるんでしょうか?(笑)

    ところで誤字報告です。
    >種はとがっている方から目が出る → 芽

    作者からの返信

    お約束のように驚いてくださりありがとうございます(笑)

    そして、毎度のことながら誤字の方もありがとうございます!

    至急訂正いたします!

  • ダンゴムシ越川さんの役立たずっぷりが……笑。
    香菜はいったいずっと前から何に憑依されているのでしょう。すごく気になります!

    作者からの返信

    ダンゴムシからようやく復帰したと思ったら、ダブルのダメージでノックアウトされた越川さん(^_^;
    今回は全然講師としての見せ場がなさそうです💦

    香菜が憑依されているのは……ゲフンゲフン!

  • さすが、素の方の苺子ちゃんっ!!(≧▽≦)
    天然での抉り方が容赦ないですね~(笑)

    そして、おおおっ! ついにトマティーヌが香菜さんに……っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    意識が回復して早々に、越川さんにとんでもないダメージを与えた苺子です(^◇^;)

    はい、とうとうここで香菜の秘密が明かされます!

  • (^^;)ダンゴムシだって、いっちゃった。w


    えー!?
    ずっと前から??

    作者からの返信

    さすが天然の苺子。
    復活して早々にやらかしてしまいました(^_^;

    ええ、実はトマティーヌが現れる前から、香菜にはとあるものが憑依してました(^◇^;)

  • 自分も、苺子はずっとこのままでと思ってしまいました。意識が戻るなり越川先生の心を抉りますし、綠なことしないですね。

    そして心を抉った片割れの香菜ですが、前から憑依されてるってどういうこと!?Σ( ゚Д゚)
    それが本当なら、彼女はいったい何者? 元の人格はどうなったの?

    作者からの返信

    みんなが言い淀んでいたことをさらっと言ってのけちゃう爆弾娘です(^◇^;)

    彼女に憑依してるのはですね……あ、皆さんもうわかってらっしゃいますかね!?

  • 苺子に限っては、憑依されてた方がいいだなんて、そんな……反論できないじゃないですか!

    ダンゴムシから瞳子の連続コンボ、ショックは大きいですね。越川先生、今はゆっくりお休みください( ;∀;)

    そして最後にとても意味深なことを。ついに秘密が明かされる?

    作者からの返信

    大方の皆さんが「苺子は元に戻らない方がいい」と思ったことと思います(笑)

    けれど、越川さんの憑依が解けると瞳子はいなくなってしまう=苺子が元に戻る というところだけはセットになっています(^_^;

    最後のトマティーヌの意味深発言。
    香菜に取り憑いているのは……!?


  • 編集済

    なん……だと?!

    作者からの返信

    テッパンのリアクションをありがとうございます!

  • 越川さん、ここでも不憫……。

    作者からの返信

    やはりここは彼に一度ショックを受けていただかないと、次の展開に進めないと思いました(^_^;

    どこまでも越川さんに厳しい作者です(^◇^;)