応援コメント

第36話 一部はひとまずここまで」への応援コメント

  • 「ある雨の朝」私も大好きです。
    4部の最後のフィルが数日間朝鍛練していないというくだり、このおまけ話を知っていたのでさらにニヤニヤしてしまいました。
    偉そうなデイも良かったなぁ。

    1部の王都への道中で息の合った様子を見せるふたりに、仲が良いんだと思っていたんですよね。
    今思えばそうでもなかったんですよね。
    ふたりが有能だからわからなかったー!

    新しいキャッチコピー素敵ですね。
    改稿部分を探すのは間違い探しのような気分で(決して間違ってないんですけど!気分です)楽しいです。

    それから、レビューが増えていってて嬉しい。
    さすが書き手様の書かれるレビューは素晴らしいです。他の方の推しポイントを読むのも楽しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    そうなんです、あの「数日訓練をさぼっちゃった」は、もとをたどればこのおまけ話が下敷きになっています。
    多忙なデイは暇さえあれば寝ておきたい、という働き盛りのお父さんみたいな願望を口に出していますね笑 偉そうなデイ(外見はフィル)もネタとして書いてみたく、面白かったです。(夢オチかよと思いますが)

    そして一部のレビューとコピー見てくださったんですね( ´艸`) 書き手さんの個性が出ていて私も楽しく拝見しています。「竜といい男」をポイントに推してくださった@asami-k様のレビューも大好きですよ!(つω<〃) ゚.:。+゚

  • 「ある雨の朝」あのおまけは、素晴らしかったです♥️
    なんのご褒美かと思いました(*´艸`*)ムフフ
    ああいう小ネタは作者様ならではの発想ですよね。
    私には妄想すら出来ない域のお話でした♪
    改稿した部分も、これから読みに行ってきますヽ(*´∀`)ノワーイ

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    もしかするとあのおまけは、第四部くらいまで読んだ方のほうが楽しめるのかもしれませんね。デイとフィルの性格の違いがわかっていたほうが笑えるという意味で。
    デイとリアナは無自覚にイチャイチャし、フィルも無自覚にやきもちをやいているのが見どころのおまけSSでした(*’ω’*)