応援コメント

第30話 エピファニーのこと」への応援コメント

  • ファニーは必要です!
    シリアスやドロドロの中で癒し!
    ファニーが主役の物語も楽しそうです。

    ベスとテオのふたりはどうしているんでしょう?
    平和そうなカップルだから4部では出番がないのかな…

    本をデイが読んであげているというところが個人的に注目ポイントでした。
    夜寝る前のくつろぎタイムにベッドで、みたいなイメージ。くそぅ、いいなぁ!羨ましいぞリアナ!

    作者からの返信

    ファニーのリストラは回避されましたε-(´∀`*) 

    ベスとテオ、おっしゃるとおりで平和~に過ごしてるっぽいです。出てくるならサイドストーリーかな?

    >夜寝る前のくつろぎタイムにベッドで
    そうなんです! 脳内妄想が一致して嬉しいです。
    「本か、しかたないな(もっと別のことがしたい)」と思いながら本を読みきかせてやるデイですが、しだいに本の内容に熱中してきて、気づいたらリアナは寝落ち、みたいな感じだったらいいなと思ってます。