応援コメント

第22話 貴族制度のことやら」への応援コメント

  • はい!きゅんときました(*´∀`)ノ

    付き合ってもないくせに、胸にくっついて、このー!羨ましい!
    そして気になる男が自分を守るために痛めつけられる?
    これは惚れてまうやろ~(≧▽≦)

    デイミオンが口だけの偉そう男ではなく、目的のためなら痛みも厭わないんだなとか、とにかくデイミオン株がどんどん上がった回ですね。
    この次もしばらく好きな回です。

    それにしても『銃・病原菌・鉄』ってすごいタイトルですね。

    作者からの返信

    「付き合ってもないくせに」からの三行が、私の脳内とほぼ一緒だったので、びっくりしました。「お約束」は楽しい!

    あと、くっついてもあんまりもじもじしてないし、恥ずかしそうじゃない二人ですね。


    >『銃・病原菌・鉄』
    知識系の、その年けっこう話題になった本で、全部読むと面白いらしいんですが私は挫折した覚えがあります。