応援コメント

第2話 ロッタとケヴァンのことなど」への応援コメント

  •  確かに、リアナと天然陽キャラとなると、表面上はつきあえても、深い所で繋がるのは無理っぽいですね。
     年齢を気にしなければ、ケヴァンよりロッタの方が可能性があったりして。
     あ、不倫になっちゃうのか。でも、この世界の常識で考えたらダメかな。

    作者からの返信

    子どもがたくさん生まれれば、複数婚しなくてもよいのでほっとひと安心――というのが、竜族の男性の「あるある」みたいです。
    (ハーレムは男性の夢かもしれないけど、いざ「義務」になると、げんなりする男性も多いのではと思ったりする)

    なので、リアナが迫っても、ロッタはたぶん「ごめんね」することでしょう(笑)

    不倫という概念は、いちおうあります。「生殖を目的としない、繁殖期以外の恋愛」は浮気とみなされるみたい。
    SS「デイミオン卿の浮気調査」でそんなふうに書きました。ヾ(*ゝω・*)ノ)