応援コメント

第10話 天災バガボンド」への応援コメント


  • 編集済

     巫女服マナちゃんと竹箒、う~~~ん、絵が見た、偶像崇拝した。
     巫女服マナちゃんの口噛み酒、う~~~~~ん。

     追記
      同感です。
      アステカだったかマヤだったか、やっぱり口噛み酒作ってたって聞きますし。
      パンツとかブラとかって明治以降のに入って来た、西洋文化だったと思いますし、スーカトはいて、階段上ったら、下方まる丸見え。
      とか考えちゃいます。

    作者からの返信

    ようやく巫女服を出しても違和感のない物語に仕上がりました。
    どこまで維持できるかはわかりませんが……

    個人的に、口噛み酒って昔から歴史的な知識として知っていたし、なんであんな大騒ぎされたのか今でも不思議です。
    昔は和服の下はノーパンノーブラってくらい当たり前の知識じゃないですか。


    そりゃ興奮しますね。